今日から・・・・

 こんばんは!
 実は4/1から、入院することになってしまったのですーーー。
 私自身もmotibisもいたって元気なのですが、病院の方針のため逆らえず。。。。
 いわゆる管理入院ってやつです。
 おそらく1ヶ月半くらい病院生活を送ることになると思うのだけれど、何しよう。。
 絶対にヒマだ!!
 まぁ、のんびり、ゆるりとお腹にいるmotibisとの時間を楽しみたいと思います!
 お腹の中にいるのももう少しだもんなぁ。。
 という訳で、blogをしばらくお休みさせていただきます。
 京都の桜情報を楽しみにしていただいていた方、ごめんなさい!
 次blogでお会いするのは、motibis誕生の時かな?!
 ではでは。。。

コメントを残す