ホンヤク・・・

 yakuyoke-yasaka1.jpg

 今年はとうとう、「本厄」。。。
 お正月早々、数年引いていなかった風邪を引いたり、その他諸々、厄年らしきデキゴトが満載?!(笑)。
 というわけで、先日、八坂さんまで厄除けに行ってまいりました。
 昨年は、八坂さんで祈祷、節分に壬生寺・吉田神社詣り等、厄払いばっかりしていました。でも、そのお陰か何事もなく無事に1年を送れた訳で。。。
 今年も全く同じコースを辿れば、この1年も無事に過ごせるのではないかと思い、まずは八坂さんへ!!
 お祓いをしてもらい、護符、お守り等をいただき、ひと安心!
 どうか今年も平和に無事に健康に1年過ごせますように・・・。
 (お願いしすぎ・・・?! 笑)
 

コメントを残す