ヘタなりに・・・?!

 motibisgoods1.jpg

 motibisたちのスタイ(よだれかけ)です。
 この「超」が100個付くくらいの不器用な私が「手作りしたい!」って思うんだから、赤ちゃんの存在ってスゴイなぁ(笑)
 カタカタとミシンを鳴らしながら作ってみました。
 出来上がりは、私にとっては満足いくものだけど、人様にプレゼントするなんてもってのほか!といった出来栄えです・・・(笑)
 そういえば、赤ちゃんグッズって知らない間に名前が変わってるんですね。
 たとえば、、
 よだれかけ → スタイ
 だっこひも → スリング(これは、だっこひもの一種のことなのかな??)
 オシャレ~。
 そして、きっと母の時代の子育てに必須だった「おんぶひも」って、もはや存在しない気が。。
 どうなんだろう。
 いやぁ、手作り熱がフツフツと湧いてきてしまいました。。
 頑張って、色々作ってみよう!

コメントを残す